僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

今年もage++


先々週のことですが、今年もまた一つ加齢しました。

毎年プレゼントを頂いて恐縮の一方なので、今回は1箇所にだけひっそりwishlistを公開しただけなのですが、ありがたいことに今年も何人もの方からお祝いの品をいただきました。

1. データ分析プロジェクトの手引: データの前処理から予測モデルの運用までを俯瞰する20章
みことさん、プレゼント贈ってくださりありがとうございました!
ちょうど今必要とする範囲の知識が書かれた本ということで、ガンガン読み進めています。

2. 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法
カレーメシ先輩、筋肉本ありがとうございました!
読了しました。
とりあえず筋トレはじめました。背筋が良くなりつつあります。

3. マイクロサービスアーキテクチャ
4. 限定酒 ねのひ 桜酵母のお酒 「なないろ桜」 純米 500ml
みっひゃ氏、2つも贈ってくれてありがとうございました!
今年の目標である設計力向上、この本を読んでやっていくぞい。お酒は花見しながら呑むぞい。

5. 井村屋 チョコえいようかん55gx5本
6. 108ピース ジグソーパズル 地獄シリーズ
jp_taku氏、プレゼントありがとうございました!
えいようかん、ウマイんだよな。(今回はもしもの時のために保存しておきます)
昨年に引き続き無地のパズルを贈られましたが、108ピースでもまた挫折しそうです。今度白いの頑張ってみます(白目)

7. THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝
8. THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 039塩見周子
うらたく氏、ドンピシャ推しメンのCDありがとうございました 🙏
二人の限定SSR再販しないですかね〜(切実)

あとは実家から大量のご当地レトルトカレー、私の大好きな爽健美茶、クオカード、ひつじのケーキとクッキーが届きました!
今年も多くの方々からお祝いの言葉と贈り物をいただけて幸せいっぱいです。
来年度は新しくやることが多くありかなりバタバタしそうな一年ですが、
やっていきの気持ちで推して参ります。