読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブチェンジします

本日は株式会社BeProud最終出社日でした (4/30まで所属)。

2年と1ヶ月、お世話になりました。

 

5月からはRetty株式会社にjoinします。

retty.me

世の中にグルメサービスはいろいろ有りますが、Rettyは「実名口コミNo.1グルメサイト」です。

人から人、人からお店、お店から人

そういったつながりから、いろんな美味しいを体験できるお店と出会える、なかなか粋なサービスだと思います。

 

まぁお店情報や口コミをみるだけならアカウント登録しなくても使えるのだけれど、

アカウントがあると、

自分と食の趣味趣向の合う人をフォローして自分とマッチング度の高いお店と出会ったり、ヒトの口コミを介して、今まで知らなかった魅力的なお店と出会えるので、

使い込むほど楽しくなっていきます。

 

どんどん行きたいお店が増えてしまって、金と時間と胃袋が追いつかないぜ。

ちなみに僕のエンゲル係数は既にとんでもないことになってます。

その分稼いで美味いもの食べるんだ!悔いはない。

 

お仕事的な話だと、

次もぼちぼちPythonやります。あとTDとかPHPもやっていきます。

ちなみに今は絶賛Pythonista募集中なので、興味ある方は気軽に僕に声かけてください。美味しいもの食べに行きましょう。