僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

コロナでずっと会えなかった同僚に一年越しに誕生日プレゼントを渡してきた。
私も去年の誕生日プレゼントを貰い、なんだか得した気分。

お互いビール好きということで私もビールを贈呈したのだけれども、私もビールをいただいた。
鳥のイラストが描かれた箱がオシャレでかわいい、世の中にはいろんなビールがあって面白い。
そしてCOEDOのハンドタオル。ビアフェス行く時に必ず持っていきます!

SABONのボディケアセットはめちゃくちゃ良い匂いがして、さっそくハマりそうな予感がしている。
もう寝る前だけどまだ香りがする。保湿も抜群だし冬に良さそう。
プレゼントは砂とか訳の分からないものじゃなければ大体嬉しいけど、自分では買わなさそうだけどあると生活が豊かになるモノを貰えると輪をかけて嬉しくなる。
素敵なプレゼントありがとうございました🥂

f:id:equal_001:20210120023545j:plain