僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

去年の5月くらいからゴールドジムに通い始めてだいぶ経ったが、体脂肪率は22%から18%まで落ち筋肉量が2.8kg増え尻が上がり足が細く引き締まり外見を褒められる機会が増えた。
ジムはもう習慣になっており、週3は通っている。
当初の目的だったボディメイクの進捗が出ているのは勿論なんだけど、カーディオで山登りコースをしながらテレビを見てサウナに入るのが心身ともにスッキリしてものすごく体験が良い。ここ最近で一番良い金の使い方をしている。
正しい筋トレと食事制限はマストでするがそれは習慣になっており、ジムへ行くという行為はボディメイクしながら気分サッパリできるスパに行ってる感じに近い。
月14,000円くらいで心身整う施設に通い放題ってかなりお得だと思っている。