僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

全身筋肉痛で大変な事になっており、気を抜くと寝そうになる。モンエナを飲まないと永遠に寝ていたと思う。こういう時はたくさん食べて寝るのが一番良い。
モンエナも効いたけど、今日荷物を持ってきた佐川の人の挨拶声がめちゃくちゃデカくて目が覚めた。

今日は、letという訳あり食品が売られているフリマアプリみたいなのを使って買った干物セットがやっと届いた。

letは食品がメインだけどそれ以外も売られ始めていて、全然訳ありじゃないやつもたくさんある。
その中でマトモで評価が高くお得そうな「干物8種類×2セット おまけ付き」を購入。
8種類というのでどんなかなーと思ってたけど想像以上にめちゃくちゃ入っていてびっくりした。

f:id:equal_001:20210216192523j:plainf:id:equal_001:20210216192527j:plain
この量で送料込み3000円はほぼ売り上げ出てないんじゃないかなぁ。
しかも今回は紹介コードで100円引きになったのでもっと安い。
これから使う人は紹介コードのところに「NOpz0r」を入れると100円分のポイント貰えるのでどうぞ。
真空パックじゃないので冷凍焼けしてるのは仕方ないけどこれは値段以上の内容だった。

f:id:equal_001:20210216192530j:plain
今日はアジのみりん干しとハタハタ干しを食べた。めちゃくちゃ酒に合う味がして美味しい。塩辛も米が進む。
この前の野菜セットに入ってたゆりねを卵とじにし、スノボ旅行でゲットした野沢菜を添えたら完璧な夕飯になった。
多分またこのお店で干物を買うと思う。