僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

本日の社の総会はめでたい祭りだった。
元同僚達と企業する話だったり、実は社内結婚してましたの話があったり、出戻りでまた帰ってきてくれた社員の発表があったり。
なんかもう沢山ありすぎて、全部おめでとう!私もめちゃくちゃハッピーです!の気持ち。
今自分が所属している会社の人たちは本当にみんなエネルギッシュで、とにかく常に物事を前進させている感覚がある。
わりと本気で、一緒に働けるの幸せだな〜とこれだけ思った会社は初めてなので、みんなに負けないようにやっていくぞの気持ち。

そういえばすっかりエイプリルフール当日なのを忘れていたけど、今年は虚構新聞のネタが一番面白かった。
虚構新聞社『虚構新聞』にて、当社代表のインタビュー記事が掲載されました | プラセボ製薬株式会社