僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

肉寿司が食べ放題を開催していたのでパートナーと行ってきた。


一人あたり15貫、サイドメニュー3品で完全にギブアップした。酒が入らないとあまり量が食べられない、というか寿司食べ放題って小食な人だと難しい、と話していた。
自分はしゃぶしゃぶ以外はほぼ行かなくて、寿司の食べ放題は人生初だった。
値段を気にせず色々食べれるので好きだけど昔みたいにたくさん食べられないのはちょっと悔しい。
それでも今日は普通に注文するより3000円くらいは安かったし、目の前でバーナーで炙られたカルビが最近食べた肉の中で一番美味かったので大満足。
f:id:equal_001:20210505200957j:plainf:id:equal_001:20210505201001j:plain