僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

近所のライトジムの見学に行った。
ゴールドジムの半値で通えるので気になっていたお店。
「ライト」という言葉から想像していた規模より少し大きめな感じはあったが、器具はゴールドジムでいう初心者マークがつく系の基本的なマシンが多め。
有酸素運動できる器具が
多いのと外履きのママ過ごせるので内履きを用意しなくてもOKというのが良かったポイントかな。流石にサウナは無かったけど近所の銭湯でいつでもいけるから問題無し。

じゃあ実際に利用契約するか、というとまだ自重トレだけでいいかなぁという感じ。エニタイムと500円差なのも微妙度上がるところ。