僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

今日は2ヶ月に一回の主催イベントORIGINの開催日。
コロナ禍にスタートした為、4回目にして初の有観客。

f:id:equal_001:20211129195234j:plain

他のイベントと被っていてなかなか人は集まらなかったけど、それでも11人もきてくれた。
本当にJungle/Drum and Bassが好きなオタクが集まったおかげか、異様な盛り上がりをした。
参加者からは、
「今年のマイベストイベント」
「めちゃくちゃ楽しい、本当にありがとうございます」
という嬉しい言葉をかけて貰えた。
いつお客さんを呼べるんだろう、と少し先行きが不安でもあったけど、地道にイベント続けて良かったなぁと一人しみじみ感謝感涙の気持ちだった。

おいちゃん、テンション上がってシャンパン出しちゃったよ。


そしてWSL名物のノンフライハンバーガーも復活していたので勿論食べました。
やっぱりここのバーガーは旨い、胃に優しい味がするね。
f:id:equal_001:20211129194330j:plain


奇数月の第4金曜日がORIGINの日なので次は1/28(金)に開催予定。
レギュラーも増えたのでどんどんいろんな人を巻き込んで楽しんで貰えるよう頑張るぞい。
f:id:equal_001:20211129194327j:plain