僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

どこもかしこも年末ムード。
今日で休暇に入る人もいれば水曜日まで働く人もいる。
私はどうせみんな休暇中に働くだろうからと平日は休みにしてしまった。

休み中も開発します、と言われたら自分もやらなきゃみたいになるし正直全く気が休まらない。

別に合わせてやんなくていいんじゃ無いですか?とか言ってきそうな人もいるけど、
いやー、無理でしょ…開発スケジュールも遅れてるし…自分だけ休む事になるんだろうし…それで評価下がりそうだしうちの場合…みたいなお気持ちになってしまう。

なのでもうしんど過ぎて平日は休みにしてしまった。
謎の反動。でも全く気は休まらないんだけどね。

せっかくだから外食したいなと思ってたら唐突に友人から忘年会の誘いが。
行くしかねぇ!ということでお気に入りのやきとん屋さんでレバ刺し〆。
肝臓が死んでるので一杯しかお酒飲めなかった。
f:id:equal_001:20211230054836j:plain

いや〜色々頑張らないとな〜〜〜と雑な感想で今日も締め括られた。