僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

要求ベースで教えてくれ、直せるところは治すといわれて話してみたけども
その度々で「煩い死ね」と言われたり、「好きにしたら」しか言わなくなりコミュニケーション阻害を意図的にされて取り合ってもらえない状況がずっと続いてた。
もう半年以上前から。
その前からも、ビクビクしつつも勇気出して伝えたことに怒られて、お前の考え方が悪い、おかしいと言われて、随分自分に自信がなくなった。
私は間違った事言ってるのかな、でも母や匿名掲示板で相談する限りは、それは変だよと言う人が99%だった。
(それ以外はメンヘラだという煽り)
事実を淡々と時系列で伝えた結果がこうならば、私は悪いと一方的に言われることの考え方をしているわけではない、と思う。

それでも、私がおかしいのかな?
お酒を飲んだ時にいう事は本音とよく言うけど
そんな時に死ねって言われたからあの人にとって私は本当に死んで欲しい存在なのかも。