僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のスノボ旅行記録

2/25-27の二泊三日で野沢温泉へ行ってきた。 メンバーは私とパートナーとそのご友人たち。 去年よりちょっと小さめのハイエースで向かった。 野沢温泉の雪質はかなり良く、コースも豊富で初級〜上級者満遍なく良い練習ができた。 名物の野沢菜、AJB手掛ける…

友人に誘われてLOLをやり始めた。 パートナーがもう10年以上やってるので何度か横で見てたことあったんだけど、想像以上に面白くてつい長いことプレイしてしまう。 オンラインゲームはやり始めるとどハマりするタイプなので我慢して避けてきたけど、ゲームす…

要求ベースで教えてくれ、直せるところは治すといわれて話してみたけども その度々で「煩い死ね」と言われたり、「好きにしたら」しか言わなくなりコミュニケーション阻害を意図的にされて取り合ってもらえない状況がずっと続いてた。 もう半年以上前から。 …

会社の人たちとスノボしに行ってきた。今年初滑り。雪が降りすぎて、隣の区画へ移動するためのゴンドラが停止してしまっていた。 降り積りすぎて、ほぼスケーティング状態。 下手な筋トレより辛かった、が普段会話しないメンバーも参加して新鮮でよかった。 …