僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

友人に誘われてLOLをやり始めた。
パートナーがもう10年以上やってるので何度か横で見てたことあったんだけど、想像以上に面白くてつい長いことプレイしてしまう。
オンラインゲームはやり始めるとどハマりするタイプなので我慢して避けてきたけど、ゲームする事で色々メンタル回復しているので、やはり自分の好きな事はどんどんやるべき、と思った。
エンジニアやってると休みの日も技術の勉強するのが正義みたいな空気あって正直しんどいんだけど(そんなに学びを求めるなら海外レベルまでエンジニアの市場価値上げてほしいですね)、やりたい事抑え込んでたら続かなくなる。
技術的なことへの興味も上がり始めているしバランス保つためにも暫くは続けていく。