僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

社内にクラフトビール好きが多いので #club_beer チャンネルをSlackで立ち上げたら色々情報が入ってきてとても嬉しい。
有楽町b8taにDIG THE LINEのPop Up Storeができたという情報が入ってきたので早速ビール仲間と行ってきた。

f:id:equal_001:20210204231706j:plain
f:id:equal_001:20210204231939j:plain
f:id:equal_001:20210204231910j:plain

ラインナップはBrewski等のスウェーデンのビールが多かった、フランスのビールもいくつかあったっぽい。
今週末までお得なセットが売っていたので一人1セットずつ購入。
f:id:equal_001:20210204231719j:plain
いくつか試飲もできたけど、開封した缶ビールにラップをした状態のを出されたので本来の味の30%くらいしかわからなかった。本当に風味とかをざっくり把握するくらい。
購入時、何故かおまけで更に1本もらったので得した気分になった。

f:id:equal_001:20210204231736j:plain

このBrewskiのCreamy Carouselはシェリー酒かなというくらい飲みやすかった。
ラズベリーの酸味がエビチリ等甘い中華料理との相性が抜群で、今日はデパ地下のちょっと良い中華デリカを買ってきて大正解だったなとめちゃくちゃいい気分になれた。