僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

休日デートに久し振りにえびすの安兵衛へ。

f:id:equal_001:20210921164112j:plain

いつもより席数が少なくなっていたので1時間くらい並んだ。
去年くらいに目黒店ができたので繁盛してるんだろうね。
三ヶ月くらい前にテイクアウトはしたけど店内飲食は数年振り。

f:id:equal_001:20210921163958j:plain

やはり出来立ての焼き餃子は美味い。
この薄皮のパリパリと小ぶりなサイズのせいで、スナック菓子のような軽さでどんどん食べれちゃうんだよな。
二人で6人前も食べたわ。

安兵衛は高知に本店があるんだけども、5年前にひろめ市場へ行った時は海産物に目がいってて餃子は認知してなかったんだよな。
またバイクで四国一周とかするときに立ち寄りたい。

mfc-group.jp