僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

休日に仕事のことを考えるのがしんどい。

平日に色々MTGが入っていて、平日はプライベート時間を削らないと作業時間が取れなくなってきていてしんどい。
だから土曜日に作業しなきゃってなるんだけど、そうすると気が休まらなくてつらい。

みたいな感じになっている。
何でもやるフェーズなのは理解してるし必要だけど、まぁ色々あって疲れ気味。
たとえ出かけに行ったとしてもリフレッシュした気にならんのよ。それが問題。

なので今日は絶対に仕事しないと決めた。
明日は神奈川の方へツーリングする。
ハードワーカーが飲み屋でベロベロになるまで飲んじゃう気持ちわかりかけてる。