僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

低気圧が酷すぎて入ってくる情報の全てが嫌になりしくしく泣きながら帰宅した。
私も悪くないし、他の誰も悪くない、けど頭痛はするし今すぐお布団をかぶってわんわん泣きたい一心だった。
パートナーが何事かと慰めてくれて(何もないから申し訳ないんだけど)、それから美味しいやきとんを食べに行ったらだいぶ落ち着いた。
女性はホルモンバランスの関係で年々こういう日が増えるらしくて、私のももしかするも一種の若年性更年期障害かもしれない。
ただでさえ日々死を考える事が多いのに、更年期障害が乗っかるとふとした時に本当にあぶない。
とにかく悲しい時は美味しいご飯を食べるのは一つの解と思う。

f:id:equal_001:20211202024745j:plain