僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

VJ納めしてきました。

f:id:equal_001:20211230034305j:plain

昨日のビール会は終電後に同僚達と悩み相談から始まり最後は大合唱して完全に二日酔いコースだったので、クラブに居ながらも自ら酒を飲みに行くということができなかった。
マジで身体がしんどすぎてずっとホットウーロン飲んでいた。
もう朝まで飲むみたいな遊び方は辞めにしたいと思っていたのに。むしゃくしゃしていると人はどこまでも堕落してしまう生き物です。

今回はワンオペVJだったのでひたすら付きっきり、、、というのは実は無かった。
ディスコメインかつ主役が誕生日DJ達というイベントだったので、あんまり背景をころころ変えるのは控えたというのがある。
もっと集中して曲を聴いてほしいなーという時は固定するかゆっくり変化させるくらいが良いのでは、と個人的には思っている。

いやしかし今年を締めくくる良いパーティーでした!