僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

自分の親にパートナーを紹介した。
緊張はあまりしていなつもりだったけど普段より酒のまわりが早かった気はする。
大量の刺身を食べたり全員もんじゃ焼きが好きなので月島へ行ったり水上バス乗ったり浅草で御神籤をひいたりした。おみくじは凶だったけど番号が百でカッコよかったので嬉しかった(きちんと結んだ)。前に一番を引いた時は大吉だったので、多分百番は凶かな〜と謎のあたりをつけていた。あれは大吉から凶までループしてるのだろうか。
今までの相手は機会があれば紹介はしていたけど親と合わせて気まずくならない・恥ずかしく思わない人は初めてだった。自然な会話をしてくれたり率先してお店のルートとかを色々調べてくれたりしてくれてありがたかった。
気づいたら歩数計の数値が14566となっていた、たしかに少し脚が痛い。でも健康的。良い一日でした。
f:id:equal_001:20210418030935j:plain
f:id:equal_001:20210418030931j:plain