僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

久し振りにクラブでVJをやった。
ノンアルコールのイベントはめちゃくちゃ体験が良く、無理に飲まされることもないし酔っぱらいに絡まれることもないし小さい箱のバーカン店員にノンアルかよって顔もされない。今回は純粋に音楽と映像に没頭できてとても良かった。
個人的にはクラブでお酒は飲まなくても良い派(一人で音楽聞くときはジンジャエールが烏龍茶しか飲まない)なので、これを機にノンアルドリンクやノンアルカクテルを出す箱が増えてほしいなと思う。
世の中には無理に酒を飲ませてくる変な人も居るので、パッと見ノンアルぽく見えないカクテルは結構需要が高い気がしている。