僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

ついさっき、こんな世の中でも今までは割と楽しく過ごせていたが、「ワクチン打ったのに状況は全然変わらないんだな」とふと思ってしまってからは、いやーデルタ株で感染者数爆上がりしてて過去一番動きづらいな、いい加減ウザったいマスクとって過ごしたいのにな、旅行もしたいんだけどな、みたいにずっとうっすら我慢してたことがブワーっと溢れてきて、少し気疲れぽい感じになってしまった。
いやまぁ今まで通り我慢しつつ適度に楽しみを見つけるだけなんだけど、でもやっぱりずっと行きたくても行けてない沖縄とか京都とか地元とかに帰りたいよ〜〜〜って思うんだよね。

それなりに飲食店にいったりバイクで少しだけ遠出したりしてるけどそれでも流石に1年半も周りに気をつかって自粛してたら疲れるわな。

とりあえずは夜にバイク乗ったり趣味のアプリ開発したりしている。
あとはキャンプ用品も集め始めたから、人が少ない場所でソロキャンもやっていきたいな。
やれることは色々あるぞって先の方を見ていかねばな。