僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

緊急事態宣言延期のニュースが出てハァ〜ッとなったので、本日は久々の散財デーとし、Reebokのスポーツサンダル、ワンピース、メロンパフェを次々とゲットした。
そしてバイク旅行デートするのにめちゃくちゃ良い旅館の予約も取った。
旅行当日にはワクチン接種二回目から抗体が出来るまでの14日は余裕で越えてるし、公共交通機関も使わない。宿も受け入れてくれる。
同僚達が何度も他県へゴルフやサウナしに行ってるし、果ては家族でハワイ!とか聞くとね、じゃあ私も近場の温泉街へ行きまーす!ってなるね。
出社も感染症対策した上で自己責任でって言われてるし、バイク移動と通勤ラッシュの電車内のどっちがやばいかって後者だしなぁ。電車は他県から通ってる人も沢山いるから都内で収められないし。
まぁ大好きな旅行を一年半も我慢したから近場ならそろそろいいでしょう。
今回は行ったことない温泉街なのでとても楽しみ。
朝は早めに出て山道ツーリング予定なのも良い。あとは快晴なら尚良し!