僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

パートナーが大阪のお土産に551の肉まんと箕面ビールのおさるTシャツを買ってきてくれた。

f:id:equal_001:20211011014142j:plain

ここの肉まんは4年ぶりくらいかも。
東京だと催事場くらいでしかみかけないので手に取れたのとても嬉しい。
何故か食べてるところを見守られてよかったねぇと言われた。子供か!笑
おさるTシャツもこれまた嬉しい。グラスはあるけどビール系のアパレルは持ってなかったのよね。
今度会社で開催するビール会に着て行こうかな。

土曜日は広い家に一人で寂しかったけど、旅行中も忘れないでくれてたのね、となんだかほっこりした。
結婚してない・今後もしないと決めてる私たちだけども家族だなぁと思えるのは、こういうことをちょこちょこしてくれているからなのかも。ありがたい。