僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

今月の始めにお世話になっているビアバーでクリスマスイベントやらないんですか?今年は土曜日ですよね〜と何気なく言ったら開催される事になった。

今日がその当日。
f:id:equal_001:20211230053341j:plain
これはイベント中に催し物をやるのでその景品を買った様子。なんとも良心的な景品ですね。

今回のイベント参加費なんだけども、18時からラストまでフード付き6500円飲み放題って凄くないですか、ゆえにめちゃくちゃ飲んでしまった。

料理もとても良かった。
f:id:equal_001:20211230053504j:plain
分厚いベーコンが入ったサラダ。
f:id:equal_001:20211230053507j:plain
鶏の丸焼き。
おそらく前日からブライン液につけてたんだろうな、めちゃくちゃ柔らかくて味付けも染み込んでて最高に美味かった。
この店で食べた料理の中で過去一美味かったと言っても過言ではない。

あと無限に出てくる唐揚げと揚げたてのフライドポテトもなかなか邪悪で最高、やはりビールには揚げ物ですね。

f:id:equal_001:20211230053739j:plain
弊社ビール会メンバーの同僚達も数人来てくれて、とても楽しい一日となった。

皆を送り出し何故か気付いたら始発時間になっていた。
タイムスリップでもしたのかな?
パートナーと二人でうとうとしながら帰宅して冷凍肉うどん食べて寝た。
完全にデブの所業。でも飲み会明けのシメってとても美味しいんだよね…。