僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

キャンプ用品がそろってきたので自室で展開してみた。
5分もかからずセッティングできたのでかなり楽だった。
f:id:equal_001:20210812223710j:plain

このカバンは18.5ℓで少し小さいかなーと思ったが、無事全てのギアがリュック内に収まってくれた。
f:id:equal_001:20210812223832j:plain

あとはペグを買えばとりあえずはキャンプできる状態にはなった。奥多摩へGO!


===

今後、もっとギアが増えるだろうし(調理器具とか)、将来はテント類も積むことになるのでそのあたり考えて新しいリュックを買わないとだ。
玄人キャンパーだと40ℓのリュックに全てを搭載している人もいる。一つに纏まるのは嬉しいけどかなり重そう。
今欲しいテントとコットは合わせて6.5kgくらいあるのでパッキングを頑張っても背負い続けるのは無理そう。
最終的にはリアシートに括り付ける感じになりそうなんで、バンクしてもこぼれ落ちなさそうな設計のモノを買う必要がある。