僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

キャンプ用品は調べれば調べるほど沼にハマっていく感じがある。
ハマりやすさの一つとして、大家族用のテントとかじゃない限りギアの値段はそんなに高くないので良さそうだなと思ったらすぐに買えてしまうことがあると思っている。
中には飯盒が30個テントが14個あります、とかギアを収納するためだけの部屋が欲しくて地方の一軒家に移り住みました!という人もいて、沼の深さを思い知らされる。
SNSでキャンパーをフォローすると日々新しいギアが目に入るので購買意欲が大変なことになるけど、そこを抑えて自分のやりたいキャンプ像を作り上げていくのが今は楽しい。
そして今日もギアをポチってしまった。必要なものだから仕方がないのだ・・・。