僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

今日はパートナーが私の体調悪いのを気遣って出前をとってくれた。

f:id:equal_001:20210820220933j:plain
釜寅の鮭いくら釜飯

出前は何度か試したけど味は普通なのに高いという感じがあって避けていた。
でも今日食べた釜飯はめちゃくちゃ美味しくてそのイメージが覆った感じ。
ちゃんとした釜だしおこげもあるしおかず全部美味しいし最後にかけるお出汁は温泉旅館の部屋食みたいでテンション上がるしかなり体験が良かった。
これで1600円くらいなのでかなりコスパ良いと思う。
安いとは言えないけどたまに食べようかなと思えるライン。

ウーバーイーツで出前が流行ってレベルの低いご飯に当たること多くなったけど、そういえば小さい頃よく出前取ってた蕎麦屋や中華屋さんは普通に美味しかったよな〜と思い出した。
そうだあのレベルの体験だ!となんか懐かしくなった一日だった。