僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

緊急事態宣言が明けたので我々の大好きなやきとん屋さんも再開した。
パートナーは大好きすぎて初日に行ったが予約でいっぱいだったらしい。
家族デーの今日に予約とってリベンジ。無事に入れた。

f:id:equal_001:20211008235731j:plain
f:id:equal_001:20211008235728j:plain
f:id:equal_001:20211008235725j:plain
f:id:equal_001:20211008235733j:plain
f:id:equal_001:20211008235722j:plain

店内が綺麗になってたり、新しいメニューもたくさん増えてた。
オッこれは良いぞと思ったのは、小さい炭火焼きセットが出てくるメニュー。
タンやイカを焼いたり炙ったりして食べられる。
こういった体験型のサービスはとても嬉しいが、めちゃくちゃコスパ良すぎる代わりに利益率低いらしいので、炭入れる手間がかかったり回転率が下がりそうで大丈夫かな、とかだんだん心配になってくる。
まぁメニューに出しているということは大丈夫だと思うけど。
ますます通っちゃいますね。