僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

早朝、バイク乗り4人で豊洲まで朝ご飯を食べに行ってきた。
うち一人は公道初デビューということで、かなり緊張してたけど無事故無違反で到着。

f:id:equal_001:20211010162345j:plain


豊洲市場内は初めてだったのでワクワク。
できたばかりなので全体的に綺麗。
市場、お食事コーナー、乾物などの売り物コーナーでフロアが分けられていた。
鮮魚を売り買いする市場内はコロナの影響で無期限の見学禁止だったけど、ガラス張りになってるところから少しだけ様子を見ることができたので少し満足。

お食事コーナーは10店舗くらいあって、中には関係者だけ入れるお店も。
普通の定食屋もあったけど、山はらというお店で朝食限定の海鮮丼セットを食べた。
朝食セットだし小さめかな〜と思いきやかなり量があった。嬉しい誤算。
f:id:equal_001:20211010162347j:plain

市場内に入れるようになった頃にまた行きたい。