僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

昨日はめちゃくちゃ飲んだけど、二日酔い対策に飲む前にペパリーゼを飲み、ご飯もちゃんと食べ、水を適量摂取し、寝る前にLシステインとビタミン剤を飲んだらだいぶマシだった。
でも年々身体のだるさは強くなっていく。
お酒の場は好きだけど、別に酒を飲まなくても生きていけるなとは思う。飲まないと辺な空気になるから飲んでる、みたいなフシはある。
たまに、なんでお酒にこんなにお金使ってんだろうと思うことがある。ノンアルだったら、ペパリーゼ代もかからないし翌日も元気で活動できるのに。
全く意味がわからない。
でも飲まないとここにいられないんだよね、という気持ちで今日も酒のために働く。