僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

二人でペアリングならぬペアピアスを買ってきた。
婚約指輪というわけじゃないけど我々にとっては近しい感じのもの。
とても大事なイベントなのにコロナやらで色々邪魔が入ったけど、ようやく買いに行けた。
錆びるの嫌だから純金を買うかみたいな話してたけど、スノボ時やバイク乗る時に無くしてもあまりショック受けない程度の値段にしようとなった。
ヘッドフォンとかつけても引っかからないような、針が後ろに出なくて円におさまるデザインのやつが丁度あったので無事購入。
真鍮で少しだけ金が入ってるらしい。錆びないからつけっぱなしにしてても安心。
前につけてた3coinsの簡易ピアスはヘルメットの取り外し中にどっかに消えていってしまったので、今度はそうならないような生活を心掛ける。