僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

日に日に不安症が酷くなっていて予定を入れられなくなっている。
自分の機嫌は自分で取るようにしてるけど、裏切られ誰も何も記録に取ってないからと何でもアリな酷いこと言われてボロボロになったトラウマからはすぐには抜け出せない。
改善の様子がみられてもすぐに信用はできない。
理由もあって、他者の傷を理解してないような発言があったり開き直りされたりすることが何度もあったから。
そうすると人間の心情としては、結局また嘘つかれたりご都合主義の情けない言い訳を聞かされてどうせこちらが我慢して終わるんだろう、と嘆いてしまう。
もう何年もこの不安症は続いていて根深い。おそらく全ての環境を変えたとしても死ぬまで一生ついて回る病だと思う。