僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

不安感が強すぎて過呼吸になってしまった。
目鼻口から液体が出て苦しいのに止まらない、落ち着けようとしても本当に止まらなくてこの前死ぬのかなぁと思ったりした。
よく紙袋に息を吐いて吸ってを繰り返せば治るというけど、今日体験した感じだと無理では、と感じた。

今年は自分の人生を生きたいと思っていたのに、はやりすぐには変わらない。
嘘をつかれ裏切られた記憶は深く残り続けるし、やらないと言っていたことをバレなければわからないように裏でコソコソやってるのに気付いてしまってまた新たな傷がついていくし、今後ずっとこれを繰り返して生きていくのだろうかと思うと人生を終わらせたくなる。
不安なことなんてない頃に戻りたい、自分の人生を自由に生きたい、不安な気持ちを抱えることなく好きな時に旅行したい、自由になりたい。