僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

スノボ旅行二日目。

f:id:equal_001:20210215183656j:plain
f:id:equal_001:20210215183701j:plain

今回は長野の白馬八方に来ていた。
快晴で雪質もよく滑りやすかった。
全体的にレベルが高いコースが多く、中級の顔した上級コースがたくさんあった。スキー用のでこぼこコースもあるしオリンピック選手とかが練習するところもある。

f:id:equal_001:20210215183713j:plain
f:id:equal_001:20210215183720j:plain
f:id:equal_001:20210215183716j:plain

約1年ぶり人生5回目の滑走だったので最初はこわかったけど色々教えてもらったので中級コースとか傾斜角30°くらいの場所なら滑れるようになった。
ジムで足腰を鍛えていたので下半身のダメージは少なかった。

f:id:equal_001:20210215183746j:plain
f:id:equal_001:20210215183749j:plain
f:id:equal_001:20210215183743j:plain

ビール好きの人達と行ったのでビールをたくさん飲んだ。
白馬、結構良いお店が多い気がする。
その辺でクラフトビールがカジュアルに手に入るのでありがたい。

ビールもワインも美味しかったけど、一日目にみつけたこの日本酒、無濾過生原酒なのに冷蔵庫に入ってなくて大丈夫か?みたいなこと言いつつ買って飲んだら満場一致でめちゃくちゃ美味しい!となり、二日目は大きめサイズ買って飲んでた。酒も見かけによらぬ。
f:id:equal_001:20210216123925j:plain