僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

パートナーと江ノ島まで夜のドライブしてきた。
車両は22時までしか入れなかったので江ノ島近くの駐車場に停めて鳥居のところまで歩いた。
夜なのでお土産屋さんとかは全て閉まっていたけど、静かで波の音だけが聴こえる江ノ島も一味違って良い感じでした。
f:id:equal_001:20210401000836j:plain

駐車場の近くにバイクを止められるスペースがあって、そこに二十台程が停車しており神奈川の若者達が集会みたいなのをしていた。金髪ロン毛の上下紫色の服を着た子とかもいて、昔の漫画で見たやつだ!この時代にもこのような文化が受け継がれているのだな〜と思った。
自分もバイク乗りなのであそこまでいけるけど、あの集団に溶け込む自信はない。でも一度はパラリラ音を発しながら派手なバイクを乗り回してみたい気持ちもある。