僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

最近便秘気味でお腹あたりがもったりしてて気持ち悪いから夜散歩した。
散歩のつもりだったのにうっかり阿佐ヶ谷に脚を踏み入れてしまい、同僚達と合流、気付いたら桃鉄をやっていた。
桃鉄の怖いところは終わるまで帰れないところで、私は月曜から何をしているんだろう、と時たま冷静になりながらもサイコロを投げていた。
気付いたら飲み過ぎ眠過ぎのコンボで雑魚寝してて体は痛いし結局便秘は解消されなかった。

そういえば阿佐ヶ谷では毎年2回「阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り」というのを開催しているということを教えてもらった。
函館のバル街に似たようなシステムで、チケットを購入して一枚で一杯飲める、という感じ。
阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り | なみじゃない、杉並! -中央線あるあるPROJECT
お酒好きの我が家としては行かねばなるまい。
去年はコロナで流れちゃったようだが今年の秋か来年は復活することを願う。