僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

久々にプロテインを買い足した。
f:id:equal_001:20210919193927j:plain
5kgの袋デカくて笑う。

前回は2月に2.5kgのパックを2袋買っていて、5kgを約7ヶ月くらいで消費した計算。
毎日飲んでる訳じゃないけど割と遅いペースな気がする。

今回は5kgと1kgのパックを購入。
5kgのは黒糖ミルクティーにしてみたが、これは過去一美味しい。
かなり甘いので好みは分かれそうだけども。

1kgのはCoffee Boost Wheyにした。
これはカフェイン入りのプロテインで、朝にちょっとカフェラテっぽいものを飲みたい時にちょうど良さそうだったので買ってみた。
そのままだとちょい薄めで人工甘味料の味がかなり強め。少なめの水と氷で溶かしミルクと混ぜて飲むといい感じになった。

マイプロテインは味に当たり外れがあるからちょっと心配だったけど、今回のセレクトは成功な気がする。