僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

大学の同期達と同窓会してきた。

みんな相変わらずというか、良い意味でも悪い意味でもあまり変わってなかった。
変わったのは体重くらいかもしれない。私だけ減量しており他は全員+10kgは増えていた。
社会人になるとストレスで太るとはいうが、流石に今後が心配になる。三十代後半から突然死が増えてくるからな。

私含めて二日酔いが数名いたのでほぼ酒を飲んでいない。
なんて平和な会。
そんな今日は昼にしゃぶしゃぶを食べて、銭湯へ行き、露店の中国茶を飲んだ。
駄菓子とアイスを食べながら散歩をし、座れる場所を求めて餃子屋へ。
そして〆に中華食堂壱番館でラーメンを食べ解散。

…なるほどこれは太りますねぇ。