僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

知人が新しく飲食店をオープンするということで、宣伝に使う写真用のお料理を食べるお手伝いをしてきた。
謎のご縁があり、こういったイベントは今年に入って二度目。

とにかく美味しかったので写真だけでも伝えたいこの感動。
f:id:equal_001:20210711234640j:plain
f:id:equal_001:20210711234649j:plain
f:id:equal_001:20210711234644j:plain
f:id:equal_001:20210711234628j:plain
f:id:equal_001:20210711234635j:plain
f:id:equal_001:20210711234834j:plain

これは焦げちゃったけどって言ってたけど一番美味しかったラムチョップの香草焼き。
f:id:equal_001:20210711234631j:plain

他にもあったけど美味しくて撮影どころではなかった。
自然の恵みとシェフたちの技量に大感謝。

お店は神奈川の関内というところになったということで、東京からは少し遠いけど通う所存。
ここは料理はもちろんドルチェもワインも最高。ノンアルになるけどバイクで行ってもいいね。