僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

beer meeting #2

社でビール会を開催した。今回が二回目。
定期的にやってるわけじゃなく、私が(他の人でも良いんだけども)そろそろやりたいなーという時にビール部に声かけてやっている。
今回もなかなか面白いラインナップになった。

f:id:equal_001:20211016171751j:plain

パートナーが箕面旅行で買ってきた川中島と、築地のボトルショップでゲットした4本で挑んだ。
どれも個性的で美味しかったが、一番面白かったのは参加者のうち二人がバテレを買ってきたのに一本も重複しなかったことかな。

f:id:equal_001:20211017230803j:plain

弊社でビール部を作ってからめちゃくちゃビールギークが増えたのでいろんな情報が入ってきて嬉しい。
とにかくみんな楽しんでもらえたぽいのでクリスマスビールが増えてくる時期にまたやろうかな。

f:id:equal_001:20211017230857j:plain
チーズ盛りしたくてカッティングボードを買ったの図。

f:id:equal_001:20211017230820j:plain
趣味で作ったローストポークも好評だったらしい。
よかったよかった。