僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

外出することを心の底から楽しめなくて、常に不安が付きまとっている。
原因はある程度はわかってるけど一人では直ぐにはどうしようもなくて、一生続く苦しみかもしれないし、どうにかしてトラウマを克服できるかもしれない。
何にせよ自分の時間を生きていない感覚を持ったまま過ごしていて衰弱している。常にどこかで不安を感じ、それによって慢性的なストレス状態になっているな、という自覚もある。
拭いきれない希死念慮の根源はこのあたりにある。
何とかした方が良いんだろうけど、相談できる相手がいないし、カウンセラーなんて時間と金を消化するだけのものも利用したくないし、話せそうな相手はもう死んでいる。