僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

明けましておめでとう御座います。

完全に寝正月でした。
寝たのが日の出頃で起床は15時過ぎなので、睡眠時間的には妥当ではある。

朝ごはんに蕎麦を食べて、昨日作っておいた鯨汁を食べた。
f:id:equal_001:20220102030440j:plain


あー、今年はどんな年にしようかねぇ。


そろそろ本当に、色々やらないといけない。
神経質なのにどこか楽天的な性格だから、人生で焦ったことが殆どと言っていいほど無かった。
しかし去年あたりから漸く自分もそういった感情が芽生えてきた。
これは苦しい事だけど嬉しい事でもある。

数年前にメンタルを壊してから以前のように集中出来なくなり、努力ができなくなって、なんにも成長せず過ごしてしまった。
いや、全く何も成長していないわけではなくて、できるようになった事はあるはず。
あるはずなんだけど、全て低レベルで陳腐なものに思えて自分にも人様にも「これができるようになった!」といえない。

兎に角今年は頑張りどき、って去年もそうだったんだが。
過ぎた事は仕方がないから、今年はしっかり頑張ろう。


あぁー、本心はめちゃくちゃ嫌だ、できる気がしない、自分が信用ならん、けど頑張ろう。