僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

一年ちょっとの間、内容はなんでも良いから毎日ここに日記を書くということを続けてみた。
毎日書けていたわけじゃなくて3,4日分を一気にpostすることも多かったけど(今日もそう)、なんとか続けられた。

はてなブログのカレンダーを確認したところ、2021年は369記事を書いていた。
本当にただの日記なのでインターネットの海にプライベートをひたすら放出していただけだけど、謎の達成感がある。

今年もデイリーポストを続けようか迷っている、正直そんなに毎日書くことも無いから何を書けば良いのかなって日が結構あるのが悩み。
毎日日記を書いている人代表のhitodeさんの日記をみていたら「この日は記憶がない」とか「10時間くらい寝て絶好調だった」とか一行だけ書き記されている日があり、このくらいのカジュアルさでも良いんだなと勇気づけられたけど、自分はここまでのカジュアルさを出せる勇気がそんなにない。
2015-12-07から1日間の記事一覧 - hitode909の日記


まぁせっかく一年も続いたのでとりあえずまだ続けてみて、もう良いかなぁ〜ってなったらやめるくらいの感じでやっていくことにした。