僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

成人の日だった。
毎年やんちゃな成人が暴れたとかどこかの市長の話したことが徳が高い、みたいな何らかの情報をキャッチしていたけど今年は成人式に関するニュースを一切見ていない。
自分から情報を取りに行くことが無いイベントなのでテレビやラジオ、SNSからインプットされてくるはずだけども、最近そういう媒体ををみていない。
というかニュースに触れる時って、スマートフォンChromeを開いたときにサジェストされたときか、martNewsで天気orコロナ情報を見るときに少し目に入ったときくらい。
皆どのくらいニュースをみているんだろう、最近のニュースは釣りタイトル大喜利化していて質の低い内容が散見されるのでわざわざ時間をかけて読むものじゃないと思うけど、どれくらいPVされてるんだろう、気になる。