僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

急に頭痛が酷くなって後半お仕事を休んでしまった。

ここ数日朝起きるときにめちゃくちゃ首が凝ってたり背中に痛みを感じていたので、そのせいで頭痛が起きている可能性がある。
寝違えたのか、2週間前くらいに頭ぶつけたときの衝撃が今になって来てるのか、原因はよくわからない。
横になって寝てたら良くなったのでまぁ明日は大丈夫そう。

「30代になると急にクるよ」

と言われたことが何度かあるが、今日のこれもその一種なのだろうか?
などと一瞬思うけど、しっかり寝てストレス溜め込みすぎずに生きてればまぁまだ大丈夫かな〜とは思っている(裏で食事制限や筋トレはしているが)。