僕とコードとブルーハワイ

omega (@equal_001) の日記

早く元気になろう、と頑張るけどそんな簡単には元気にはなれないのが人間の性。
一度傷ついた心はなかなか癒えないし、早く治せ!と言われて治るものでもない。周りができるのは、似たような事で傷をつけないように行動する事しかないと思う。
特に酷い嘘や裏切りを何度もされたら、もう嘘をついていないとしてもどうしても疑ってしまうしトラウマ的に嫌な記憶がフラッシュバックして心がどんどん死んでいく。
本当はこんなことに煩わされることなく幸せなことだけを考えて生きていきたいけど、自分は頑張って意識しないとできないし、頑張ってもどうしてもダメな時はある。
そんな時はもうどうしようもなくて、ぽろぽろと涙を流して過ぎ去る時間はどうしようもないんだって思って耐えるしかない。